ファッションとプレミアム

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムジーンズって?

  作成日時 : 2006/01/13 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

セレブジーンズ・インポートジーンズとも言われてます。
★その殆どがファッションデザイナーが手がけてるジーンズブランド。
★製作段階で何度も洗い、クラッシュ加工(部分的に布地を削って色落ちさせる)等が手作業でされている。
★手の込んだ刺繍や、太番手でステッチを手縫いしている。
★最終的に求めているもの、『脚長効果』・『脚長美人』・『美尻効果』・『小尻効果』、『スタイルアップ』
★単なる普段履くジーンズとは一線をおいており、あくまでもファッションを追求したジーンズ。

等が上げられます。
従って、一本が2万円から5万円くらいまで有ります。

初めて、ビッグローブのブログに参加させていただきました。
これからファッション・プレミアムジーンズをメインにいろんな事を書いていきたいです。
皆様、宜しくお願いします。
★チョット面白いジーンズショップのサイト★
プレミアムジーンズショップ『アイシス』

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最近はやりのジーンズ
最近はやりのプレミアムジーンズ。 ハリウッド女優が愛用しだしたのが始まりで・・初代チャーリーズエンジェルが愛用したのはご存知の通り。 その昔は、マリリンモンロー、ジェームスディーン。 スクリーンの中でもジーンズスタイルがサマになっているマーロンブランド・・・・ この辺からセレブな女性にも人気が出てきたんだそうな。 で、僕も買っちゃいました『アンテークデニムのホワイトステッチ』。 バックポケットの精密な刺繍もGOODだけど、裾のホワイトステッチがメッチャ気に入りました。 んで・・・衝... ...続きを見る
★★ ひとり言 <*_*> 俺の空 ★★
2006/01/26 00:21
デニムとレース使いのブラウス
デニム発、セレブ着の旅さんからTBいただきました。有り難う御座います。 『レース ...続きを見る
ファッション雑学
2006/01/27 00:51
ファッションデザイナー
ファッションデザイナーファッションデザイナーとは、単にランウェイで喝采を浴びる人々だけの職業名ではなく、実際には表舞台に出ない、企業専属のデザイナーや、インディースのデザイナー、フリーのデザイナーなど、多岐に渡る。ただし、彼らの仕事は一貫してデザイン画を書いたりするなど、実際に裁縫をすることは少ない... ...続きを見る
ファッション系ブランドなどの基礎知識
2006/02/03 07:17
ファッションデニム
もともと炭鉱などで働く作業着がファッションに。96年の『アールジーンズ』がさきが ...続きを見る
ファッション雑学
2006/02/05 18:42
いつ頃から
今までチョット、あっちゃこっちゃ書いてたんで整理します。 そもそも、????? プレミアムジーンズ??? ???? という言葉が使われたのは・・? ...続きを見る
プレミア日記
2006/02/15 18:50
♪♪ 今日のブランドは ♪♪
◎アンティックデニム◎ ちょっと見、派手な一品ですが、これがなかなかの物なんです ...続きを見る
ファッション雑学
2006/03/30 23:42
発表です。
少し遅れましたが、前回のクイズの結果発表です。もちろん、正解は『ロック&リパブリック』でしたね。●正解の順位発表です。1位:『ロック&リパブリック』が41名2位:『ロックリパブリック』が3名3位:『Rock&Ripublic』が5名4位:『Rock&Lipublic』が1名(... ...続きを見る
ファッション日記
2006/08/20 17:56
テレビみてたら、なんと!
<font size="4" color="blue" style="line-height:160%;"><b>高島礼子ふんする女刑事のサスペンスドラマで・・・</b></font> ...続きを見る
★★ ひとり言 <*_*> 俺の空 ★★
2006/09/17 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムジーンズって? ファッションとプレミアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる