ファッションとプレミアム

アクセスカウンタ

zoom RSS ★プレミアムジーンズブランド・・・★

<<   作成日時 : 2006/01/21 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

今日は、『ロック&リパブリック』について・・!

ViVi の2月号にも掲載されてました。
『ビクトリア・ベッカムとR&R ViViが独占インタビュー』と題して・・!
ビクトリアさんはR&Rに魅せられて、デザイナーにさせてくれと日参したとか?
R&Rのマイケル・ポールさんが根負けしてビクトリアさんとデザイナー契約したって分け。
R&Rとしては以前から製作していた写真の『MADRID』や『CRYSTAL』をビクトリアモデルとして販売しだしたそうです。


ROCK&REPUBLIC セクシーで且つ、自信を持った人々をイメージしながら誰もがロックスターのように!!

美脚系ジーンズが中心で、付属やアクセサリーなどでアクセントをつけた、よりファッション性の強い商品で、 音楽とファッションを繋ぎ続け、両者に刺激を与えるプレミアムファッションブランドの魁ともいえるでしょう。

ラインに表現されるロックスタイルやセクシーさは70年代、80年代の音楽によってインスパイアーされていて、アイテム一つ一つにロックミュージシャンの名前が付けられています。

ROCK&REPUBLICはジーンズブランドとしての枠を越えファッション界に独自のポジションを確立し、多くのセレブリティやプレスなど、世界中の人々にセンセーショナルを巻き起こしています。

デザイナー : マイケル・ポール / アンドレア・バーンホルツ 拠点 : ロスアンゼルス・ニューヨーク


画像


*プレミアムジーンズショップ『アイシス』*

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンティックデニムについて
今日は、『アンティックデニム』について・・! ...続きを見る
☆=☆ SkyWalkの小部屋 ☆=☆
2006/01/26 00:51
作業着がファッションに
もともと炭鉱などで働く作業着がファッションに。 96年の『アールジーンズ』がさきがけと言われるプレミアムジーンズ。当時高級ジーンズは欧州の『ディーゼル』『リプレイ』日本の『エブィス』などでアメリカ発は無かったそうですね。そこでLAに乗り出したのが『ペーパーデニムクロス』『ブルーカルト』だそうです。00年、『セブン・フォー・オール・マンカインド』が大ヒットしブームの始まりだとか。 いいものは、やっぱり違います。 ↓はショップにリンクしています。 ★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★ ↓はテー... ...続きを見る
♪♪ プレミア・ジーンズ日記 ♪♪
2006/02/05 18:19
セレブデニム
&lt;font size=&quot;4&quot; color=&quot;blue&quot; &gt;もともと炭鉱などで働く作業着がファッションに。&lt;/font&gt; ...続きを見る
★★ ひとり言 <*_*> 俺の空 ★★
2006/02/05 18:58
はじめまして、はじめましたアメブロ。宜しくお願いします。
もともと炭鉱などで働く作業着がファッションに ...続きを見る
プレミア日記
2006/02/05 23:55
いつ頃から
今までチョット、あっちゃこっちゃ書いてたんで整理します。 そもそも、????? プレミアムジーンズ??? ???? という言葉が使われたのは・・? ...続きを見る
プレミア日記
2006/02/15 18:22
プレミアジーンズ日記
今までチョット、あっちゃこっちゃ書いてたんで整理します。そもそも、プレミアムジー ...続きを見る
ファッション雑学
2006/02/16 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★プレミアムジーンズブランド・・・★ ファッションとプレミアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる