ファッションとプレミアム

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして、初来日??

<<   作成日時 : 2006/04/23 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

『チャングムの誓い』の主役のイ・ヨンエさんが日本に来るんですって!

随分前に香港での画像はネットで見たことあるんですが・・・・
やっと、日本にも来るんですね!(^^)!!!!

と、いうことで、ジーンズの話は今回お休みで〜〜す。

『チャングムの誓い』は、はまりまくりましたね。毎週木曜日10時は何があってもTVの前に・・
全編、ビデオにも撮っていますね〜。(自分では永久保存版・・)
それに、必ず流れる子供達のあの唄が心に響いて・・・胸が熱くなります。

今回の来日では、NHKのスタジオパークからこんにちは」公開生放送だそうです。
みに行きたいけど九州からではね〜。



★プレミアムジーンズショップ『アイシス』はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャングム役のイ・ヨンエ来日。5月8日、NHK「スタジオパークから こんにちは」に生出演。
イェ〜。 ...続きを見る
昼下がりのヴァケィション
2006/04/23 13:11
音声ブログって面白そう!
今日は、ファッションに関係ないんですが。先日TVで眞鍋かおりさんの番組で音声ブログの紹介がありました。皆さん見られました??6歳の女の子の音声で(めちゃ、可愛かったです。)お話していましたね。〜〜こんばんわ。〜〜皆さんお肉の中で何が好きですか?〜〜私は... ...続きを見る
ファッション日記
2006/08/30 11:55
sbpiqsx
nyrpnmd xcvsrke vxvsgie kkmykuz rmfugtl ...続きを見る
sbpiqsx
2006/09/08 10:54
テレビみてたら、なんと!
高島礼子ふんする女刑事のサスペンスドラマで・・・ ...続きを見る
♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』...
2006/09/17 00:23
全米チャート1位・ロンドンブリッジ
全米チャート1位・ロンドンブリッジのプリンセス・ファーギー ...続きを見る
プレミア日記
2006/11/04 09:54
全米チャート1位・ロンドンブリッジ
全米チャート1位・ロンドンブリッジのプリンセス・ファーギー TV番組の『SMAP ...続きを見る
ファッション雑学
2006/11/04 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりぶり〜です。
イヨンエ、キレイですね〜正統派美人でいいです。
5年前だったかな?JSA?という韓国映画で、彼女が出ていてファンになりました。
ベレー帽がこれまた似合っていて今よりもっともっとキレイでしたよ。



ミキリン
2006/04/23 22:52
ミキリンさん、カキコ有り難う御座います。
JSA・・僕もTVで見ました。ホントそうですね。
でも、皆さん詳しいですね〜。僕は『チャングムの誓い』ではじめて知ったんですけど、それから何枚かDVDレンタルしました。
マタ来てくださいね。
プレミア
2006/04/23 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして、初来日?? ファッションとプレミアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる