ファッションとプレミアム

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP X SMAP に、あのジャスティン・ティンバレイクが

<<   作成日時 : 2006/11/28 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 7 / コメント 3

今日のTV番組のSMAP X SMAP に
『ジャスティン・ティンバレイク』が出ました〜〜!!




画像

同番組に『ファーギー』も以前出演してました。
『ファーギー』はタモリの『笑っていいとも』にも出てましたね。

いや〜、驚いてます。

久しぶりに2枚のCDを買ってブログにアップしたのが
なんと二人とも日本に来るなんて、
しかも
二人ともSMAPXSMAPに出るなんて

偶然でしょうが、嬉しくなっちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SMAP X SMAP に『ジャスティン・ティンバレイク』
今日のTV番組のSMAP X SMAP に『ジャスティン・ティンバレイク』が出ま ...続きを見る
ファッション雑学
2006/11/28 00:49
SMAP X SMAP に『ジャスティン・ティンバレイク』
今日のTV番組のSMAP X SMAP に 『ジャスティン・ティンバレイク』が出ました〜〜。 ...続きを見る
プレミア日記
2006/11/28 01:18
消費者金融
なにかと話題になった消費者金融(しょうひしゃきんゆう)これは貸金業の中で、消費者へお金を貸し付ける業務を行うもの事を消費者金融といいます。 ...続きを見る
ニュース008
2006/12/17 23:30
歌手、倖田來未さん頑張ってます
パンチラどころかパンモロ倖田!EXILEとセクシーコラボ(サンケイスポーツ) - goo ニュース ...続きを見る
♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』...
2006/12/23 17:25
花火だ〜!
町のお祭りでの打ち上げ花火で〜す。 我が家の庭先から・・ 目の前で『ドッカーン』とあがってました。 あわててカメラで・・パシャ! でもって・・・ ちょっとブレちゃってま〜す。 でも・・・ ちょっと・・・きれい? 来年はもっときれいに撮るぞ〜 ...続きを見る
♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』...
2007/08/19 12:52
♪♪トゥルーレリジョンのスキニージーンズ ♪♪
久しぶりにアップします。 今日は、先日LAから入荷しました 『トゥルーレリジョ ...続きを見る
ファッション雑学
2007/12/04 18:20
トゥルーレリジョンのコーディロイパンツ
今日は、トゥルーのコーディロイパンツをご紹介! ...続きを見る
♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』...
2008/01/20 15:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:51
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:13
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP X SMAP に、あのジャスティン・ティンバレイクが ファッションとプレミアム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる